JPCだより|メンバーズINFORMATION
【5/10更新】JPC会員システムが JPC membershipとして生まれ変わりました!
平素より、JPCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1975年の発足以来、ジャンルを問わず、あらゆる打楽器奏者をソフト・ハードの両面からパワフルにサポートしてまいりましたJPC会員システムが2023年5月より「JPC membership システム」として生まれ変わりました。
新システムでは、オンラインショップとのシームレスな連携を始め、更なるサポート体制の強化とサービスの充実を図り、皆様の打楽器ライフがより良いものへと前進するためのお手伝いができるシステム作りを目指します。
従来システムとの主な変更点
- 新規入会時の入会金(¥2,200)廃止
- 年会費の見直し(¥1,650 → ¥2,200)
※旧システムでご入会いただいた会員様の年会費に変更はございません - VIP制度の廃止
※旧システムでご入会いただいた会員様のVIP会員資格取得制度は継続いたします - JPC会員システムとオンラインショップeJPCアカウントの統合による、更新手続きのオンライン化
- 会報誌のオンラインマガジン移行
◎更新手続きオンライン化に伴う、会員様にお願いするご対応
JPC会報175号までに誌面でお伝えしてまいりましたとおり、引き続きJPC会員特典(JPC membership)サービスの提供を受けるためには、オンラインショプへのアカウント登録が必須となっております。
新システムへの移行後は、更新手続きのご案内、会員様向けの各種情報は、オンラインマガジンへの掲載及び新システムへの登録アカウントにメールマガジン形式(不定期)にてお送りさせていただきます。
有効な会員証をお持ちの方で、まだアカウント登録が完了していない方は、引き続きアカウント登録にご協力願います。
※VIP会員資格を取得済みの会員様は、eJPCアカウント登録のみで新システムへの移行は完了いたします
membership更新手続き(年会費のお支払い)のご案内は、有効な会員証をお持ちの会員様アカウント宛に、会員有効期限を迎える30日前、15日前にそれぞれ電子メールにてお送りさせていただきます。
お手続きは、更新手続きのご案内メールに記載した、「更新手続きはこちらから」のリンクボタンよりお進みいただき、オンラインショップにて会員証を購入していただくこととなります。
- NOTICE -
※更新手続きに関する詳細は、お送りさせていただくご案内メールの記載内容を参照願います。
※年会費のお支払いが不要のVIP会員様、会員有効期限までの猶予が30日を超えている方には、案内メールはお送りしておりません。
※アカウント未登録の会員様および、アカウント登録済みであっても更新期限が過ぎてしまった会員様へは、更新手続きのご案内メールをお送りすることができません。
新システム稼働前(4月末の段階)にアカウント登録がお済みではなかった方、アカウント登録済みであっても会員証の有効期限が失効してしまっていた方で、会員資格の継続・更新をご希望の方は、JPCサポートセンター(contact@komakimusic.co.jp)宛に、電子メールにてご連絡をしていただきますようお願い申し上げます。別途ご案内をさせていただきます。
(お問い合わせの際は必ず、会員番号・氏名・連絡先電話番号をご記入願います)
更新手続きなき場合は、退会処理をさせていただきますので予めご了承願います。
◇ ◇ ◇
なお、更新は基本的にサブスクリプション(定期購入)システムによる自動更新となります。
ご購入時の決済方法は、
1,クレジットカード決済
2,VISA、Masterカードブランドがついたデビットカード、プリペイドカード、バーチャルカード(バンドルカードなど)
となります。
※サブスクシステム(定期購入)による会員資格の更新手続きができない場合は別途ご相談ください
引き続きJPCをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。