Q.購入前に商品の仕様や在庫状況について確認したいです。

 A.〈お問い合わせフォーム〉より、商品名とご不明点を入力の上、お問い合わせください。営業時間内でしたらお電話でのお問い合わせも可能です。

 営業時間
  平日:11時00分~19時00分
  日祝日:10時30分~18時30分

 店舗定休日:火曜日(当面の間)

 パーカッションシティ TEL:03-3845-3041
 エスニックシティ TEL:03-3842-6042
 ドラムシティ TEL:03-3842-6044

※そのままお電話でのご注文も承っております。お見積書が必要な場合なども、事前にお電話いただけると助かります。
※在庫:完売または近々再入荷予定(購入可能)の商品について、詳しくはお問い合わせをお願いいたします。

-----

Q.オンラインストアの送料はいくらかかりますか?

 A.配送地域、商品サイズなどによって異なります。送料について送料ポリシーをご確認ください。

-----

Q.オンラインストアで購入した商品の返品はできますか?

 A.返品ポリシーをご確認ください。

-----

Q.オンラインストアに掲載のない商品も注文できますか?

 A.店頭に在庫がある商品や、お取り寄せ商品についてはご注文いただける場合もございます。生産が終了している商品についてはご用意できませんので、予めご了承ください。
ご注文の際は〈お問い合わせフォーム〉より、商品名と数量をお問い合わせください。営業時間内でしたらお電話でのお問い合わせも可能です。

-----

Q.注文してから何日後に商品が届きますか?

 A.ご注文日後1~3営業日後の出荷を予定しております(火曜日出荷は行なっておりません)。出荷日の翌日朝までに配送業者の伝票番号をメールにてお知らせいたします。
お届け日時につきましては、発送完了のお知らせメール内に記載の「お問い合わせ番号」を元に配送業者様と直接のご確認・ご調整をお願いいたします。

-----

Q.配送業者はどこですか?

 A.基本的にはヤマト運輸、または佐川急便での発送となります。

-----

Q.領収書の発行が必要な場合の手続き方法について

 A.注文完了画面にて領収書を発行いただけます。

領収書の発行ボタンの場所

※領収書はご注文者様のお名前で発行されます。お宛名の指定がある場合は別途お問い合わせください。

※後日発行のご希望をいただきました場合には、PDFで領収書を発行させていただきメールにてお送りします。

-----

Q.オンラインストアで注文後の確認メールが届かない。

 A.メールの受信に関しましては、 迷惑メールフィルター等の設定が影響している場合がございます。 弊社から配信させて頂くメールにつきましては、 下記のドメインになりますので、 受信設定をご確認下さいませ。

・メールアドレスドメイン:@komakimusic.co.jp

ご注文内容の確認とメールの再送をご希望の場合は、 別途〈お問い合わせフォーム〉よりお問い合わせください。。

 

-----

Q.JPC会員登録とeJPCアカウント作成の違いについて

 A.eJPCのアカウントとJPC会員システムは異なります。

  ・eJPCアカウント:通販サイトeJPCでのログイン情報となります。
  ・JPC会員登録:入会金・年会費が必要なJPC有料会員サポートシステムとなります。JPC会員制度にご入会いただくには別途ご登録が必要なりますので、こちらをご確認ください。

※JPC会員様のうち、新eJPCでのログインがお済でないお客様はお買い物より先にeJPCログイン情報のご登録をお願いいたします。担当スタッフがお客様情報を確認の上、JPC会員アカウントを有効とさせていただき、会員価格でのお買い物ができるようになります。
(※この作業には数日頂戴する場合がございます。)
※旧eJPCや入会申し込みの際にメールアドレスの登録がお済のJPC会員様には、招待メールをお送りしております。パスワードの再設定をお願いいたします。

-----

Q.その他ご不明な点は、〈お問い合わせフォーム〉またはお電話にてお願いいたします。

 営業時間
  平日:11時00分~19時00分
  日祝日:10時30分~18時30分

 パーカッションシティ TEL:03-3845-3041
 エスニックシティ TEL:03-3842-6042
 ドラムシティ TEL:03-3842-6044