お問い合わせ


電話、FAXによるお問い合わせ

お問い合わせの内容に合わせ、担当の部門に直接お問い合わせください。

  • コンサートパーカッション、教育打楽器に関するお問い合わせ
    パーカッションシティ:03-3845-3041 / FAX:03-5828-1905 
  • 民族打楽器に関するお問い合わせ
    エスニックシティ:03-3842-6042 / FAX:03-3845-5038
  • ドラムセットに関するお問い合わせ
    ドラムシティ:03-3842-6044 / FAX:03-3845-3067
  • その他、コマキ楽器へのお問い合わせ
    コマキ楽器 事務センター:03-3845-3043 / FAX:03-3845-3066

 ※お電話への対応は、営業時間内に限らせていただきます。
  >コマキ楽器事務センター:        月~金曜日 9:30~18:00
  >ジャパン・パーカッション・センター:平日11:00~20:00 日曜・祝祭日10:30~19:00


電子メールによるお問い合わせ

各種お問い合わせ、見積もり、ご注文、会員登録内容の変更など、下記サポートセンター宛にお気軽にお問い合わせください。
※ご登録内容の変更の場合、会員番号、変更を要する新旧の情報を明示していただけると非常に助かります。
(メーラーが起動します)

また、以下のフォームをご利用いただければ、ご入力いただいた内容は暗号化され安全に送信されます。
 >>>スマートフォンの方こちらから<<<
(画像などのファイルは添付できません。添付ファイルをお送りいただく場合は、サポートセンターへ直接メールをお送り下さい)

お問い合わせに関する注意事項

■電子メールにて各種お問い合わせをいただく際、事務処理を円滑にすすめるために以下の事項に御協力ください。

● 携帯電話からのお問合せの場合、必ず弊社からのメールが受信可能な状態に前もって設定いただきますようお願い致します。

● ご質問、お見積もりを依頼されるときは、メールの本文に必ずお名前とお電話番号を明記してください。明記していただけない場合はお答えできない場合があります。

● 返信先を特定できないメールアドレスからのお問い合わせに関してはお答えできません。

●メール本文は、必ずText形式でお送り下さい。
 また、機種依存文字のご利用は文字化けを発生させる原因となりますのでご注意願います。

● こちらからのメールに返信いただく場合は、必ず受信したメール本文を引用くださるようお願いいたします(メールでの会話履歴が不明な場合、お返事が著しく遅れたり、適切なお答えが出来なくなる場合がございます)。

● 極力迅速に返信メールを発信いたしますが、なんらかのトラブルでお客様のもとにメールがお届けできない場合があります。メール発信後5日経過しても弊社からの返信メールが届いていない場合は、恐れ入りますがお電話等でお問い合わせ下さい。