【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

平素よりJPCをご利用いただき、誠にありがとうございます。


携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmailYahoo MailGmailなどのフリーメールをお使いのお客様より当ストアからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

JPCではご注文受領後、support@komakimusic.co.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。
また、お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては可能な限り営業日24時間以内に返答をさせていただくよう努めております。
万が一メールが届かない場合は、以下メールアドレスへお名前とお電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。
担当者よりお電話にてご連絡させて頂きます。

メールアドレス:support@komakimusic.co.jp


また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。


– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様

●メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(komakimusic.co.jp)のフィルターを解除し、【support@komakimusic.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomo
au
SoftBank

※ご登録のメールアドレスを変更ご希望の場合は、サポート宛(support@komakimusic.co.jp)ご連絡願います。


– フリーメールアドレスをお使いのお客様

●迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


●メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:support@komakimusic.co.jp

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

お客様へのお願い