JPCだより|メンバーズINFORMATION
JPC membershipアカウント登録内容に関する留意点
JPC membership会員各位
平素よりJPCをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年5月に実施させていただきました、JPC会員システムの新システム移行に際し、アカウント登録など会員の皆様に多大なるご協力いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
ここで、再度アカウント登録状況に関する留意点等をご案内させていただくとともに、会員の皆様には、ご登録いただいたアカウントの連絡先情報など、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
membership会員 アカウント登録上の留意点
1,アカウント・デフォルトの住所について
アカウント作成時にご登録いただいた氏名、メールアドレスにて、デフォルトの情報が生成されています。
会員番号の情報は、このデフォルトの住所に登録されます。
アカウント作成後、生成されたデフォルトの情報に、必ずご住所等の連絡先情報を追加登録願います。
登録内容の編集は、登録情報確認ページの該当する情報下にある「編集」リンクから、編集ページに進み必要事項の登録または修正が可能です。
予めデフォルトの情報を入力していない場合、アカウント作成後、最初の注文時に入力することになる配送先情報が、デフォルトとして新規設定され、会員番号との紐づけがされていないアカウントとなってしまいますのでご注意願います。
2,デジタル会員証の表示内容について
デジタル会員証に表示される「お名前」「会員番号」「バーコード」は、全てデフォルトの住所に登録された内容となります。
会員番号と紐づけされていない情報がデフォルトの住所として設定されている場合、デジタル会員証に会員番号とバーコードは表示されません。
お手数ですが、登録情報確認ページより、デフォルトの住所設定が常に会員番号と紐づいた状態にお戻しいただきますようお願い致します。
(デフォルト設定の変更は、下の画像を参照願います)
万一、登録情報確認ページにて会員番号の設定が確認できない場合は、お手数ですがJPCサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
3,配送先住所のご利用について
デフォルトの住所以外に、別のお届け先として複数の住所等を登録することが可能です。
予め登録いただくことで、ご注文時の配送先情報入力ページにて「配送先住所」のプルダウンメニューより選択することが可能となります。
ただし、デフォルトの住所以外の配送先を利用しご注文を完了させた場合、システムの都合で、最後に使用した配送先がデフォルトとして再設定されてしまいます。
お手数ですが、登録情報確認ページより、デフォルトの住所設定が常に会員番号と紐づいた状態にお戻しいただきますようお願い致します。
4,ご登録メールアドレスの変更について
アカウント登録時に設定していただいたメールアドレスは、お客様の個人情報保護に関する十分なセキュリティ確保のため、お客様ご自身による設定変更は出来ない仕様となっております。
メールアドレスの変更をご希望される場合は、JPCサポートセンターまでご連絡願います。
ご連絡の際は、ご本人様確認のため、下記情報をご提供願います。
- 氏名
- 変更前のメールアドレス
- 変更後のメールアドレス
- 連絡先電話番号