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IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
JPC会員システム更新手続き(年会費支払)方法
旧システムでご加入いただいた会員様は、下記の方法で更新手続き(年会費のお支払い)をおすすめください。
システム変更後も以下の点についての変更ございません!
- VIP会員登録資格は継続します。
- 年会費は見直し前の ¥1,650(税込)に据え置き
会員資格更新(年会費お支払い)方法
会員証の有効期限を迎える前に、以下の方法で更新手続きを行っていただきます。
なお、更新手続きは基本的に、オンラインショップ内のサブスクリプション(定期購買)システムによるお手続きとなり、eJPCアカウントの登録が必須となります。
JPC membershipへの移行がお済みでない方は、こちらも合せてご確認ください
サブスクリプションシステムにご利用いただけるご精算方法
- クレジットカード
- VISA及びmasterカードブランドのついたデビットカード、プリペイドカード、バーチャルカード
更新手続きの手順
- 会員有効期限が近づいた会員様のご登録アカウント宛に、更新手続きのご案内を電子メールでお送りいたします。
(会員有効期限が切れる30日前、15日前にそれぞれ配信) - ご案内のメールには、更新のための会員証(年会費)ご購入ページへのリンクが記載されておりますので、内容をご確認いただき、更新手続きをおすすめいただきます。
※会員証購入ページは、会員様のご加入時期・今までの更新回数に応じた会員証をご提示させていただいております。 - サブスクリプションシステムをご利用いただき、更新手続きを完了いただきますと、以降10年目のお支払いまで自動で更新となり、10年目の更新が完了した時点でVIP会員として登録され、以降の年会費は免除となります。
(10年目の更新完了時に、自動的にサブスクシステムが解約され、以降の課金は行われません)
※サブスクリプションシステム以外での更新ご希望の場合は別途ご相談ください。
※会員証の有効期限が過ぎてしまっている場合、オンラインショップへのアカウント登録がない場合または、アカウントと会員情報の紐づけが完了していない場合は、更新のご案内メールはお届けできません。
アカウント登録状況・会員システムへの加入状況・年会費のお支払状況などの確認、更新手続きに関するご質問については、サポートセンターまでお問い合わせください。別途ご案内させていただきます。
※更新手続き無き場合は、退会処理をさせていただきますので予めご了承願います。
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