JPCからのお知らせ
オンラインショップ配送遅延の可能性について
平素よりJPCをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、佐川急便・ヤマト運輸をはじめとする各運送会社において、年末の繁忙期および物量増加の影響により、一部地域にて配送遅延が発生しております。
特に天候・交通状況・仕分け拠点の混雑などにより、指定日時のお届けが難しい場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、発送後のお荷物の配送状況につきましては、各運送会社の「お荷物追跡サービス」にてご確認いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは、下記配送会社のウェブサイトにてご確認ください。