【修正完了】商品の再入荷通知依頼機能に不具合が生じています

【追記】2月7日 15:30 一部商品で、「通知依頼済」となってしまう不具合が解消されました。

平素より、JPCオンラインストアeJPCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

週末に新機能として搭載させていただいた「商品再入荷通知」において、一部商品で「再入荷通知」を申し込んだ際、初めてのお手続きにもかかわらず「すでに通知依頼済み」となってしまいお申込みが完了できないケースが発生しておることが判明いたしました。

現在、原因の究明と修正を急いでおりますので今しばらくお待ち下さい。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2022年1月31日 JPCサポートセンター

お知らせ